MG窓ってどんな所でどんな人がいるの〜!?

初投稿です。よろしくお願いします。

後これは身内ネタ要素が強いです。きっちいなこれってなったらブラウザバック。

 

目次

  1. はじめに
  2. メンバー紹介の前にMG窓の紹介
  3. メンバー紹介
  4. 最後に一言

 

はじめに

言いたいことはわかります。多分みんなこう言いたいと思うんですけど「なんでお前がMG窓の紹介書いとんねん」と。

めっちゃ分かるなんで俺が書いてんだよ。

MGが書けよ。

まあなんで僕が書いてるかと言うと僕がMG窓のリーダーをやらされてるからです。やらされてます。

MGのリーダーは出来るだけMGに見えるようにツイートさせたりなんなりさせてましたけど結構無能で裏で窓動かしたりなんなりするのは僕がやってました。

そしてあいつはブログが書けないので仕方なく(8割好奇心)ブログを書いてます。

 

後、MG窓は結構通話してて死ぬほど活発なやつがいるんですけどそのせいで割り込む余地が無いってなって浮上率低い人が多いです。なので浮上率高い人と低い人の文章量の差が出ると思いますがご勘弁を。

 

 

MG窓の紹介

MG窓ってどんな所かっていうのをまず最初に見てもらいたいと思います。

 

テキストチャンネルはこんな感じになってます。

f:id:saltmoon_445:20190324154933j:image

f:id:saltmoon_445:20190324154941j:image

f:id:saltmoon_445:20190324155047j:image

f:id:saltmoon_445:20190324155058j:image

中身は大きく分けて3つです。

まず1つは会話する場所、2つめに構築やプレイについて話す場所。最後にそれぞれの個人チャンネルです。

ほかの窓やチームと比べて珍しい場所といえば「不満はここに置いてください」と「セブンイレブン」と「まあまあ人がいる窓なのに全員分の個人チャンネルがあること」だと思います。

これについて話していきたいと思います。

 

最初の「不満はここに置いてください」はそのまんまで日常で起きた不満や手札被ってキレた時の不満、ツイート出来ない感じの不満とかをぶちまける場所になってます。

まだMGがリーダーだった時に作られたもので、ストレス発散のために使われててこの時のMGはまだ有能だったなと思います。(MGが無能でリーダーを辞めたため)

 

次に「セブンイレブン」というのは僕がセブンイレブンが好きなあまりレビューを書き溜めて置く場所が欲しくなったため、リーダー権限を使ってセブンイレブンのレビューを書く場所を作ってしまったという感じです。

中身はこんな感じになってます。

f:id:saltmoon_445:20190324160608j:image

f:id:saltmoon_445:20190324160621j:image

f:id:saltmoon_445:20190324160652j:image

f:id:saltmoon_445:20190324160705j:image

セブンを崇めよ。

 

最後に全員分の個人チャンネルの話なんですけど、これは最初は数人分だけ作ってたんですけど、(なあんか不公平な気するなあ)と思ったので全員分作っちゃいました。

 

まあそんな所ですかね。構築チャンネルでも強い人が強そうなデッキをあげてくれてるのでとても助かってます。

 

 

メンバー紹介

はい。やっときましたメンバー紹介。張り切っていきましょう。

 

めぐです。

この窓を作っただけの人。

対抗戦やろうってなった時に同じ日の同じ時間に対抗戦を2つもってきて皆に怒られ、リーダーを辞めさせられた経緯を持つ。無能。通称「ゴミ・MG」

富山住みで「富山ってどこだよwwwアフリカ????」といじられ、何故か通話で本名を公開し何故か自撮りをあげ死ぬほどいじられている。

自撮りのせいでMG窓フリー素材三銃士の1人。

 

津島の塩

今これを書いてる人。リーダーをやらされている。やめたい。通称「塩さん」

ラブライブサンシャイン津島善子というキャラが死ぬほど好きでMG窓にいる人がラブライブコラボを見た時に「サンシャイン知らないけど善子は知ってる」というツイートをするぐらい善子の話をしている。

通話中や配信中はシャカパチをしている。

あと顔面フリー素材。定期的によく分からない自撮りの画像をあげる。

MG窓フリー素材三銃士の1人。

 

しゃる

元AGAのあの人。ロイラン1位でイキって炎上したあの人。みみたそのパンツに全てを持ってかれたあの人。通称「陽キャ

なんか界隈にいっぱい友達いてめっちゃプリクラ撮って彼女もいたりいなかったりする陽キャ

陽キャが死ぬほど嫌いな津島の塩が陽キャっぽいことをするしゃるさんに「死ねやお前」とよく言っている。

津島の塩が遊戯王するただ1人の相手だったのだが、灰流うららと増殖するGと強欲で金萬な壺を服に換金したせいで相手がいなくなる事になりめちゃくちゃ悲しくなってるという話がある。

 

Spica

エロ画像RTbot。通称「スピカス・カス」

アンリミ勢でOTKを触ってるのをよく見る。ちょくちょくOTKはうんたら〜って聞いてもない事を言い出す。

自分がまあまあきもい事を自覚してないため普通に他の人をけなしがち。

どうきもいのかを聞かれると返答に困るが、MG窓にいたらきもさがわかるはず。

性犯罪者予備軍。

MGと同じタイミングで何故か自撮りをあげた。MG窓フリー素材三銃士の1人。

 

豢・蟲カ蝟?ュ

名前書かないでって言われたため偽名させた後、文字化けさせました。とはいえMG窓のおもろい人間なので紹介させて貰います。

口を開けばイキる。通称「イキリ大魔神

1日5イキリはする。

大きい大会で優勝・JCG決勝トーナメント出場・デッキを渡した相手がRAGEプレーオフ出場等否定出来ないけど別にめちゃくちゃすごい訳でもない話を延々される。

浮上率はまあまあ高いが、内戦には出ない。

こんな感じでめちゃくちゃイキるので「ま〜たイキるじゃんwww何?大会優勝した?」とか「あ!JCG決勝トーナメント出場した豢・蟲カ蝟?ュさんだ!」とかなんとかでいじられている。

 

幼女信者R×K

強い人。通称「信者さん」

通話は来る。

めっちゃチャットするし通話も来るけどキチガイじゃないし変人じゃないから言うことも特に無い。

強いて言うなら名前がキモすぎるのとR×KじゃなくてL×Cっていうのがある。ほんとにそんぐらい。

 

暇なサハクィエル

アンリミ勢が何故か多いMG窓でローテのデッキをあげてる。通称「暇サハ大先生」

結構雑談の方が多いこの窓で構築あげてくれるのはめちゃくちゃありがたくて感謝しつつ構築を使わせてもらっている。

通話には来ないけど構築をいっぱいあげてくれるので素晴らしい。

 

お豆腐

なぜか一回抜けて帰ってきた人。通称「出戻りマン」

信者さんとチャットしてるのをよく見る。信者さん大好きらしいけど信者さんがウザがってるのをよく見る。

やべえ書くことない。でもまあよく見る方。

 

まほう

最近スマブラしててMG窓来てなかった人。通称「えっち」

MGがまほうさんに「えっちだ…」と連呼しすぎた結果まほうさんがえっちと呼ばれるようになった。

MG窓にはエルファーが多くエルフ総勝利数46000勝以上あるのだが、そのうちの10000がまほうさん。えげつねえ。

えっちさんにはそろそろ戻ってきて欲しいなあと思ってます。

 

ふらゐ

まほうさんのリア友。通称「そらぬさん」

ロイが得意でしゃるさんと話してるのをよく見る。

M〇が「ふら×まほ…いやまほ×ふら……択やな……」って言っててキモすぎやろってなりました。

 

くろいの

スプラ界隈大手らしい。通称「キッズ」

たいじキッズでなんか有名らしいけどMG窓にはスプラ界隈の人間はいないためまじで凄さが分からない。

めちゃくちゃ頭がいいらしく、某東京大学に受験するためこのブログを書いた日から一切浮上しないらしい。

今日いなくなるから紹介するか悩んだけど浮上してない人を紹介するのこのあとやるしまあいいかなってなりました。

 

はんぺん

通称「ショタボ」

お金が動きそうな声をしている。

声優なろうぜって結構話してる。ええ声。

 

ケビン

津島の塩と一緒に自己中.comというチャンネルで動画を出している。

浮上はしてない。津島の塩のリア友じゃなきゃ2秒でいなくなってる。

ずっと「フォートナイトをプレイ中」って書いてある。

シャドバしてないし浮上してないから除名しておこうかなってなってる。

後まあ余談なんですけど自己中.com動画投稿頻度少なかったり動画の質が低かったりしますがこれから精進していきますのでチャンネル登録よろしくお願いします。(自己中.com - YouTube)

 

しそ

怒らないがモットーの聖人。通称「魔術のしそ マナリア」

通話に来てくれた時に喋ってると気分が良くなってくる感じある。すげえいい人。

マナリアが得意でマナリア欲しいと言うといろんな種類のマナリアをくれる。

最近浮上率低い感じがある。忙しそう。

 

よーぐると

ロイラン3位でしゃるさんにマウントを取られ続けてる。

めっちゃ上手く直近の対抗戦ではめちゃくちゃいいプレイを見せ3人連続で倒した。

最近入ってきた人で、浮上率が高め。

優しさが滲み出てていい人。

 

青葉

初期でまあまあ喋ってたけどお受験で3.4ヶ月いなかった人。最近帰ってきた。

普通に喋ってるけど他の人のインパクトが強いのと、いなかった期間があったせいで紹介文が少なくなってる。

 

一般男性

釣りによく行っていて飯テロ常習犯。脱糞のイメージが消えない。

構築の話に真摯に向き合ってくれるからありがたい。

 

白夜

ネメシス使い。めっちゃ津島の塩に絡んでるイメージ。

めっちゃいろんな話する。

 

たちばな

同名のたちばなさんって結構いろんなところで見るけどこの人はGATのたちばなさん。

バンドリ窓のツイート見てMG窓もやろうってなったからこのブログを書く理由になった人。

 

アイリーン

MG窓では珍しく賞金出てた大きめの内戦で2位まで上り詰めて賞金を手に入れた人。

 

へいあん

昨日不満をぶちまけた際に間違って自分の名字を晒してしまった人。

 

おぬ

対抗戦で通信悪くて3ターンで負けてしまった人。誰も悪くないんやで……。

 

スナイパー63

ラダー走ってるのかな?ランキング見てないからよく分からないけどすごい人。

 

 

……とまあ長ったらしくなりましたがそんなところでしょうか。

上から順にこの人浮上率高いな〜とかこの人はMG窓でキャラが立ってて面白いな〜という感じになっていて下の方に行くにつれ(この人どんなんだったけなあ……書けること多くなくて本当にごめんなさい……)という感じになってます。後半の内容の薄さはそういうことです。すいませんでした。

 

 

最後に一言

最初は2500文字も行かねえかな〜と思ってたんですけど中々面白い窓な為ここまでで4300文字となってしまいましたw

 

このブログを気に「よろしくお願いします」しか言ってなかったなあ…って感じの一切浮上してなかった人達は紹介せずに除名という形で切らせてもらいました。おかげで結構人数減りました。

なので、MG窓は一生自推を受け付けています。これを見て楽しそうだな、入りたいなと思った方は来るもの拒まず去るもの追わずって感じなので誰でもどうぞ!よろしくお願いします!