【シャドバ】突然オシリスが使いたくなった男のミッドレンジネクロ【息抜きネタデッキシリーズ#3】

はい。津島です。

走ってたら時間なくてびっくりした。

マジでやばかった。

早いとこ終わらせてランクマしないと最終入れるか怪しいので手短に終わらせようと思います。

ということでやっていこうかと思います。

 

今回の動画

https://youtu.be/o560o223KwE

 

目次

  1. デッキレシピについて
  2. プレイについて
  3. 最後に
  4. 次回予告

今回は息抜きのデッキなうえにランクマを強いられているので早く終わります。

よろしくお願いします。

 

デッキレシピについて

f:id:saltmoon_445:20190619172443p:plain


はい、今回のデッキレシピです。

オシリスからフランが出るのがキモ過ぎてフランは抜いてます。

他は結構普通だと思います。

そんな感じ。

 

 

プレイについて

基本は普通のミドネクっぽく戦ったらいいと思います。

あと、ギルネが1なので10t以降に勝とうとせずに8,9ぐらいで勝てるようにプレイしていくといいのかなって思います。

おわり。

 

最後に

急ぎ足過ぎてびっくりしてしまったなんだこれは。こんな早く終わるとは思わなんだ。

まあ、はい。ランクマしたいのでここの文もこれぐらいにしておきます。

では。

 

次回予告

次回何にしようか1ミリも決まってないうえにアンリミローテ両方やっててこっちのフォーマットやりそうっていうのも特にないので何も決まってないです。

おわり。

 

(津島)