【DQR】頭を使う運ゲー…?じゃんけんミネア【新弾とは】

はいどうも津島です。

めちゃくちゃ眠いです。

 

目次

  1. デッキレシピについて
  2. 次回予告

バチクソ眠すぎるのでこれで勘弁してください

 

デッキレシピについて

f:id:saltmoon_445:20190524193726p:image

今回使ったのはこんなんでした。

画質がバチクソ悪いのはPCでライバルズをやってiPadでブログを書いてて寝る準備をし終わってしまって色々アレしてたためです。眠すぎるんだこれもう本当申し訳ねえ。

 

話に戻るとこれは落ちてたやつを拾って手直しし続けたら最初に戻ったみたいな感じです。

僕はあまりライバルズに詳しくないのであまり大きな声でこれはこうだなんていう持論は展開できないんですけど、このデッキはシャドバのBOS期の聖獅子みたいな戦い方をするデッキだったのですごく使いやすくて楽しいです。ライバルズ勢の方に伝わらない話をしてすいませんって感じですね。

 

手札をかき集めながら余ったコストで盤面を並べて最後大きい打点で殴るっていうのはやっぱりコンボデッキ感があってとても楽しいですし大好きですね。

ギガキマアリーナ使ったことがないんですけど多分あれもめちゃくちゃ好きです。環境に合ってなくて弱いよって言われたので作るには至りませんでした。

 

構築の採用枚数とかに関しては公園で拾ったものなのでやんややんや言うのはどうかなって思っちゃって言えないんですけどアグロに対してつむじがめっちゃ強いなあって思うことが多いのと、ロト軸でも全然回るからダブルヒーローでもいいなあっていう感じでアグロ対策をしたらいいんじゃねえかなあって思ってます。

 

次回予告

僕は商人が好きなので冒険者軸を使いたいのですが、いかんせんエーテルが無いので多分次回はロトかエイトかなんかの商人になると思われます。

 

 

 

そんな感じでした。

マジで今バチバチに眠いので寝ようかと思います。

おやすみなさい。

(津島)