近況報告 〜1日の中身が薄い男の2週間〜

どうも、塩です。

最近動画が全然出てなくてやべ〜〜〜〜〜って言いながらシャドバしてました。

 

新環境入った!動画撮ろう!でもその前にグラマスなってないと恥ずかしいしデッキに説得力が無い!と思って頑張って両グラマスになろうとしてたらナーフが来てました。

グラマスにはなりました。

f:id:saltmoon_445:20190712161953p:image

 

あとそうですね、先月の終わり辺りランキングがやばいみたいなこといっぱい言ってて結果どうなったのって感じだと思うんですけど

 

f:id:saltmoon_445:20190712162316p:image

f:id:saltmoon_445:20190712162327p:image

 

ローテMP23033 78位

アンリミMP 16483 85位

でした。今これ動画ならパフッって言ってる。めちゃくちゃに低い。

合わせたらMP50000ぐらいなんでまあ一応過去最高に盛れた月ではありましたね。

でもなんだお前78位と85位て。なんじゃそれ。

そんな感じでした。

 

シャドバ以外の話をしようか。

シャドバ以外の話ね。う〜ん。

毎日15時間シャドバしてるような人間がシャドバ以外の話かぁ……。

 

 

 

 

 

ブロスタ始めたわ。

 

そうだわ俺ブロスタ始めたわ。

ちょうど2週間前位に始めて楽しくて今もうすごいことになってる。

 

f:id:saltmoon_445:20190712163213p:image

 

今まじでマイクが楽しくて一昨日手に入れてちょっとやったらその日のうちに500トロ増えました。

ちょっと落ちちゃったのでこれからまた盛り盛りあつししていこうかなって思います。

 

でまあ僕ここだけの話MOBAとかTPSとかのアクションゲームの類死ぬほど苦手なんですけど、ブロスタはわかりやすいしとっつきやすくてすぐ慣れたのでみんなも一緒にやりませんかと。

僕が運営させられてるMG窓でちょっとした流行りになっててもっと人口増えたらいいなぁってずっと言ってます。

そんな感じ。

 

後まあもう一個だけ。

7/13は善子の誕生日で12,13,14の3日間、スクフェスで善子しか出ないガチャをやってて早速引きました。

 

f:id:saltmoon_445:20190712163941j:image

f:id:saltmoon_445:20190712163949j:image

f:id:saltmoon_445:20190712163954j:image

f:id:saltmoon_445:20190712164002j:image

f:id:saltmoon_445:20190712164043j:image

 

め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ可愛い。

本当に可愛い。

「僕UR出ましたよw」ってマウント取りに来るやつが来そうですけどそういうやつにはこう言ってやりましょう。

 

「善子は世界一可愛いから全部URだが」

とね。

 

あと善子関連で行くとスキンね。スキン実装した上に1位ね。泣いた。

なんか善子がセンターの曲出るらしいけどやばくね普通に。ガチで神。

毎日15時間プレイするようなゲームと毎日「可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って言ってるキャラがコラボなんてお前っていう。やばすぎ。

でまあ善子どのリーダーに来るかな〜。ビショかな〜ネクかな〜ヴかな〜でもまあここら辺だよな〜。ってなってたんですけどブラーかなるほどなと。そうだよなあブラーだよなあ運営よく考えたよなあすげえ可愛い。

 

f:id:saltmoon_445:20190712165052j:image

 

あんな感じでコスプレさせて出てくるのかってなって他のキャラの予想してたら3年生も出てきちゃって残る2年生の話しか出来なくなってしまった。

ということで2年生何のキャラで出てくるか考えようのコーナー。

 

千歌ちゃんはドラゴン。間違いない。普通怪獣な上に主人公はいつもドラゴン。髪色もオレンジでそれっぽい。

でまあどのキャラにコスプレするのか。

Aqoursのリーダーが水関連じゃないわけない。ということはこれはもう水竜神。これ以外に水関連のドラゴン思い出せない。

 

曜ちゃん。色味がロイヤル。めっちゃモニカっぽくね。モニカの衣装でヨーソローってやる曜ちゃん頭に浮かべやすくね。なあ。

リーシャっぽさもある。シャルロッテもそれっぽい。多いな。わからん。でもまあ多分そこら辺。

 

残る梨子ちゃん。

余ったネメシスの誰かなんだけどマジでわからん。

なんかいたっけかそれっぽいキャラ。マジで思い出せん。

この行を書き出すまでに10分ぐらいかけちゃったけどマジでわかんない。

分からんからマキナでいいや。

 

こんなことを考えながら毎日過ごしてます。

 

最近あったことなんぞこれぐらいなのでこれで終わろうかなって思います。

見てわかる通りゲームしかしてないのでまあゲームの話しか出来ないぞと。

俺にそれ以外の話をさせないでって感じなので話を振る時はゲームの話をしてください。

 

ばいばい

(津島)