【シャドバ】普通にめっちゃ強いドロシーウィッチ【息抜きネタデッキシリーズ#2】

これ1週間前には出来上がってた動画なんですけどこのブログを書くのが面倒すぎてずっと投稿できてませんでした。ごめんなさい。

 

目次

  1. デッキレシピについて
  2. 次回予告

 

デッキレシピについて

f:id:saltmoon_445:20190530111737p:image

今回使ったレシピです。

普通に強いです。

今回動画で結構説明しちゃったので説明してなかった入れなかったカードについて話したいと思います。

 

虹の輝き

普通に強いカードだけど枠開けるならこれ抜くよなあってなって抜いた。

統一1ゲイザー2抜いてこれ3でもいいけど俺はこっちのが好き。

 

ウィズダムコア

入れてたけどマジで手札溢れるし進化切りたい低コストがオウルだけで、ウィズダムでドローしてからオウル切りたいなってなっちゃうから入れてない。

でもドローいっぱいできるからめっちゃ好きなカード。

 

握撃

そういうデッキじゃない。

 

キマイラ

ゲイザーの枠に入れるのはありだけどドロシーから引いてきて嬉しいのはゲイザーなので無しより。

まあ入れてもいい。好み。

 

宣告

そういうデッキじゃな(ry

 

そんな感じだと思います。

ドロシーは結構宗教チックな所があると思うので皆の好きなように作って戦ったらいいと思います。

 

次回予告

もう5月終わっちゃうので来月ローテで何かをやるかもしれないって感じだと思います。

ローテのネタデッキってなんだろうって考えながらやっていきたいなと思います。

 

そんな感じで。

バイバイ。

(津島)